忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

マリク(本編後)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリク(本編後)

マリク(執事)



=================
マリク(執事)
=================

血液型A型(ジュンイチの検査により判明・確定)
3月29日産まれ(に決めた)のおおよそ20歳(ほぼ確定)(年齢は本編開始時。外伝は誕生日によって各キャラ+1~2から開始)
「疲労困憊」

 外伝のマリク。吾妻邸の執事になる。
 スラムで生きる苦労から抜け出したら、今度は違うベクトルの苦労に襲われるようになった天性の苦労人。変な同人誌を作成されたり、生活をSNSで実況されたりと本編以上に不憫な扱いを受ける。慈悲はない。

 やれやれいいながらも、トンデモ夫婦の世話をやく。なんだかんだで執事としても有能。
「イチャつくのはいーけど部屋をちらかすんじゃねえ!」

 家庭菜園・ガーデニングという趣味を見つけてそれなりに人生エンジョイしはじめた。

 私服のセンスは良くない。ヒョウ柄のパンツとか平気で履く。

 ちびワルツにおいては全てのボケをたったひとりでさばいていくツッコミ大納言。R-18でもめちゃくちゃ不憫。やっぱり慈悲はない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定