忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

マリク(本編)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリク(本編)

マリク



=================
マリク
=================
身長177cm(髪を立てているのでもう少し大きく見える。威嚇か)
体重69kg
血液型・年齢・誕生日不明。20代前半だろうと思われる。
イメージカラー:銀
一人称:俺
利手:左
髪質:つんつんちくちく
瞳:鋭く光る明るい金色
「一諾千金」

 スラムの暴君、悪評高き狼。人相が悪い。
 ジュンイチとは対照的に、何も持っていないから自分で掴み取ってきた男。
 欲しいものがあるなら手に入れる為の努力をしろ。他人から奪い取ってもいい。そんな信条で自分にも他人にもきびしめ。

 雨の日、橋の下、ダンボールに入れられた捨て猫を拾わないタイプの不良。

 基本の戦闘スタイルは喧嘩。なんでもあり。スキなエモノは鉄パイプもしくはバールのようなもの。あと足グセが悪いので蹴りがよく出る。
 勝てば良いんだよ不意打ち上等。卑怯は褒め言葉。

 好きな食べ物はカレー(辛口)。肌は褐色。だけどNOTインド人。
 好きなおやつはおせんべいとおかき。

 整理整頓が得意。疲れてるとテーブルの上とか散らかしたまま寝ちゃったり、忙しいと部屋の掃除サボるけど、時間ができれば「よしやるか」ってきちっと片付ける。
 キレイ好きなので近づくとふんわり石鹸の香りがする。朝と夜2度シャワーを浴びる派。


 以下ネタバレ


 生きることに精一杯だった男。

 カミィに対しての対応が、他の人へのものと違って見えるが、そこにあるものは男女間の愛や恋では決して無い。

PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定