忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

人気投票2020

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気投票2020

夏恒例、人気投票

今年もやりました。たくさんご参加くださり、応援のツイートなどもいただき、ありがとうございました。

例年では「予選×2」→「決勝」というかたちで行っていましたが、今年は予選なしで
得票数で順位を決めることにしました。

投票の結果はこちら↓
 



全投票数と割合から得票数を割り出し、投票が出来ない方からいただいたコメントの分をプラスした結果がこちらです。
カミィ 24票
マリク 16票
トーマス 16票
ジュンイチ 15票
ゲツエイ 9票
ボコ 7票
デコ 5票
その他 10票

カミィ1位。初回では決勝にすらのぼれなかったカミィが3連覇です。
そしてマリクとトーマスが並ぶ。
漫画に出ると票が伸びるのジンクスがあったのですが、トーマス単体で言えば下がった? 気がするのでジンクスが破られた感があります。

来年もやりたいと思いますのでぜひまたご参加くださいませ。
今年もありがとうございました。

PR

コメント

1. 無題

カミィちゃん強いぃ!!
ツイッターの投票は簡単でよいのですが、4項目しか作れないのがネックですね…(カミィちゃんにも入れた顔)

返信:(’-’*)へ

ほんと強いですね。やはりみんな女の子が好きなのかな。

そうですね、4つまでだと、人数的にどうしても分散せざるをえなくて。
投票に手間をとらせてしまうのが心苦しさあります。
選択肢が多すぎるとツイートがすごく長くなりそうでそれはそれで表示が大変そうとかも思います。

>カミィちゃん強いぃ!!
>ツイッターの投票は簡単でよいのですが、4項目しか作れないのがネックですね…(カミィちゃんにも入れた顔)

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定