忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

人気投票2021

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気投票2021

夏恒例、登場人物人気投票。

 合計8名を4名ずつ 1枠/2枠 で分け、それぞれから1名ずつ(持ち票2)お好きな人物を選んでいただく形式となっています。

 まずは結果画像です。



 

 総投票数と獲得割合から、各得票数を計算します。
 この結果に、アカウントが無い方からのコメント票を足した最終結果は以下です。



最終獲得票数

カミィ   33
ジュンイチ 26
マリク   23
ゲツエイ  20
トーマス  15
ボコ     7
その他    7
デコ     3



 昨年までとの変わりようが凄い。
 カミィは不動の1位を今年も達成しました。ここは予想通りなのですが。
 
 昨年4位だったジュンイチがついに2位まで。
 予選方式だった初回の人気投票では、決勝にすらあがれなかったジュンイチが。
 今年、漫画を完結まで描き終えたので、間違いなくその効果だと思います。
 ジュンカミはいいぞ。

 逆に毎年固定人気だったトーマスが下がる。これも漫画効果でしょうか。
 マリクはいつも変わらず安定の人気です。

 ゲツエイはなぜこんなに伸びたのかまったく意味がわかりません。獲得票数が昨年……いえ、例年の倍以上あるのですが。漫画でも登場はそんなに多くなかったので謎です。小説版の外伝で意外な一面などが多いため、そちらをご覧いただいている方からのご支持だと嬉しいなと思います。

 今年もご参加くださった方々、ありがとうございました。
 また来年も、よろしくお願いいたします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定