忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

トーマス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーマス

トーマス



=================
トーマス・ファン・ビセンテ・ラ・セルダ
=================
身長175cm
体重62kg
血液型AB型
4月1日産まれの21歳(年齢は本編開始時。外伝は誕生日によって各キャラ+1~2から開始)
イメージカラー:狂気の月色
一人称:僕、または俺様
利手:右
髪質:サラッフワッツヤッキラッ
瞳:突き抜ける蒼穹の青
「眉目秀麗」

 本気出せば視線で妊娠させられるのではないか、というレベルのイケメン。
 身体特徴的はどこをとっても文句のつけようがない完璧野郎。顔小さい。足長い。顔綺麗。それなりに筋肉。近づくと柑橘系の良い匂いがする。

 キラキラ輝く完璧王子。
 
 仮面コレクター。今一番のお気に入りは左目を覆うマスク。利き目が右の為、左の視界をつぶして銃の照準をあわせるのに使う。
 味覚はじゃっかんお子ちゃま舌。



 以下ネタバレ

「残忍酷薄」

 天使のような見た目に騙されてはいけない。
 実際、努力家。才能もあった。実力もあった。
 性格がよくなかった。

 ナルシスト。だがそれが許される容姿。鏡を見ながら飯を食える男。

 自分がよければ全てよし。他人に興味がない。自分以外は全て豚またはゴミ。
 ゲツエイのことは道具だと思っている。意思疎通ができているわけではなく、ゲツエイの考えてることはわからない。(さして興味もない)
 
 R-18には未実装。(※2017年12月、IFにてR-18進出を果たしたがトーマス本人は潔癖のままである)
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定