忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

手の話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手の話

カミィ:握力が弱い右利き。文字は丸文字。ペンを握ると丸い何かの落書きをはじめる。手は小さくてぷにぷにしている。

ジュンイチ:当たり前のように両利き。右手でパンを食べながら左手で物を書いたりも余裕。ハイパー器用マン。さすがスパダリ。カミィちゃんの落書きをよく眺めているが、何が描いてあるのかはよくわかってない。骨ばった男っぽい手だけど指が長くて綺麗。

トーマス:お手本のような右利き。美しい文字を書く。左も使えなくはない。女性のように繊細な手。指が柔軟。

マリク:左利き。右利き用の文具にイラつく。ゴツゴツしてささくれのある手。あと深爪。

ゲツエイ:利き手の概念無い。文字書かないし食事も手づかみ。しいて言うなら両手両足全部すごい筋力。

ヘルトゥ:普通に右利き。左は全然ダメ。細くもなく太くもないけど、少し大きい、男性らしい手。

デコ:硬い、大きめの手。ゴツゴツ気味。

ボコ:男性にしては小さめの手。実は少しマメがある。
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定