忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

持つ人、持たざる人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持つ人、持たざる人

ジュンイチ:何もかも持ってる人。持ちすぎて人生つまらなくなった人

マリク:何も持ってない人。望んで、手に入れようと足掻く人

カミィ:持ってる人。自分が持ってる物でどうにかしようとする人

トーマス:持ってる人。持っている事に気が付かない人

ゲツエイ:欲しい時に欲しいだけとる人

ヘルトゥ:あまり多くを持ちたくない人

デコ:少しずつ持ち物を増やしていく人。その手にかかえて大切にする。

ボコ:自分が何を欲しているのかよく分かってない人。現状は欲しいけど手に入らない人。頑張ればいつかどうにかなるかもしれない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定