忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

お酒の話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒の話

カミィ:ちょっとだけカクテルを飲んだことがある。すぐ寝ちゃう。

ジュンイチ:いくら飲んでも酔わない。自ら好んで「酒が飲みたい!」というときも無い。あれば飲むし無ければ飲まない。好きでも嫌いでもない。どうでも良いと思っている。

マリク:ストレスが溜まるとたまにヤケ酒。付き合うのは主にデコボコ。酔うと絡む。社会に不満を抱くサラリーマンが後輩に愚痴をこぼすのに近い。

トーマス:普段は飲まない。出されれば飲むが、酔わない程度に自制する。酔っ払うと、ちょっと陽気になって本性が出ちゃう。

ゲツエイ:飲んだこと無い。酔っ払うと思考能力が無くなる。姿を隠さず暴れまわり目に映るものすべて殺す。気が済んだら寝る。

ヘルトゥ:飲む。お酒は好き。酒場も好き。楽しい場が好き。酔うと少し人恋しくなる。

デコ:飲む。静かに飲む。

ボコ:飲む。好き。騒ぎながら飲む。
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定