忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

風呂上がりの話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上がりの話

風呂上がりに頭とか濡れたままでボーッとしてたら「おい!風邪ひくぞ。拭けよ!ああもう!」っつって悪態つきながらせっせと拭いてくれるのがマリク

「おい、拭け」て逆に拭かせて来そうだけど潔癖だからあんまり他人に触られたくないので自分でちゃんと乾かしてセットまでするのがトーマス

「拭いてー!」て甘えてくるのがカミィ

「毎回拭くの面倒だから一瞬で乾く機械作ろ」て言い出すのがジュンイチだけど、そもそもあんま風呂入ってない

拭くという文化が無くてブルブルってして水気飛ばすのがゲツエイ

ヘルトゥはタオルである程度水気オフしたあと自然乾燥派

ボコは乱暴にわしゃしゃしゃ!ってタオルでしておしまい(あんま乾いてない)

ハゲてるのがデコ。(坊主)
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定