忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

TVゲームをやらせたら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVゲームをやらせたら

カミィ:ド下手。ボタンを押すときにいちいち「えいっ! えいっ!」って声が出る。

ジュンイチ:プログラムをいじってプレイすることなく100%コンプにしてしまう。
「え? だってこっちのほうが効率が良いでしょ?」

マリク:そこそこ上手。でも手加減とかはしない。聞かれればコツを教えてやるくらいはする。

ゲツエイ:最初は首をかしげて画面を見てるが、そのうち画面にうつった物を取ろうとしてテレビやゲーム機を壊す。

トーマス:対戦ゲームをしたら初心者をボコボコにする。協力プレイでは単独行動(相手が合わせなければならない)で、一緒に遊ぶプレイヤーが下手くそだと明らかにイライラしだして舌打ちまでする。最終的に「なんでこんな簡単なこともできないんだ」って詰ってくる。

ヘルトゥ:意外とゲームは苦手。「私はこういうのはどうも不得手でね」って笑う。やってるうちに慣れてはくる。

デコ:それなり。一緒に遊ぶ人のレベルに合わせて遊んであげる。

ボコ:うるさい。口を出すしネタバレするし。
「違うッス! そこはこうするッス! あー! なんでそこそうしたんスかー! この先罠あるッスよ!」

セバスチャン:老眼がつらい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定