忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

男性陣は尻に敷かれるか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性陣は尻に敷かれるか

ジュンイチ:他人を気遣うという考えがそもそもない。やりたい放題エゴイスト。相手のためになってるとかなってないとか考えてない。

マリク:基本的には俺についてこいタイプ。その分、お世話もしてあげる。

トーマス:俺様に逆らったら殺す。誰かを気遣うなどするわけない。

ゲツエイ:めちゃくちゃ世話してくれる。エサがとれなきゃもってきてくれるし、敵が出たら殺してくれるし、一方的に何もかも与えてくれる。何の見返りも求めてこない。パートナーがどっか行くときはこっそりついてきて見張ってくれる。顔がちょっと怖いのとパワーありすぎるのと意思疎通が難しいことだけが難点。

ヘルトゥ:尻にしかれ(てあげる)。基本的には相手のやりたいようにさせてあげるタイプ。
いざというときはぐいっと先導。

ボコ:亭主関白したいけどうまくいかなくて手綱を握られ尻に敷かれるタイプ。ただし、奥さんも頭が悪かった場合、二人でアホアホ街道に突っ走ってしまう。

デコ:相手を気遣うし、主体性に任せるタイプだが、現状付き合っている彼女が三歩下がってついてくる控えめタイプなのでとくに尻には敷かれていない。

セバスチャン:敷かれて(あげる)タイプ。大人。
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定