忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

カミィ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミィ

カミィ・セシル



=================
カミィ・セシル(吾妻カミィ)
=================
身長139cm
体重30kg
血液型O型
2月1日産まれの( ˙꒳˙ )歳(年齢は本編開始時。外伝は誕生日によって各キャラ+1~2から開始)
イメージカラー:桃色
一人称:私(よそ行き)、わたし(自然)
利手:右
髪質:白桃色(薄いストロベリーブロンド。プラチナブロンドベースに光の加減でピンク色に見える部分が出てくる。「岡山 白桃」で画像検索でぐぐって出てくるやつみたいな色)。ふわふわのちょっとくせ毛。毛量が多いもこもこ。雨の日は爆発
瞳:透き通る桃色
「天真爛漫」

 薔薇と蝶と童話が似合う夢見がちなふわふわ女の子。
 見ている世界には常に空想のフィルターがかかっている。ほらみて、目の前のお花がおしゃべりしてる。今日は良い天気ね。

 あんまり賢くは無いし、とにもかくにも温室育ちで世間を知らない。
 顔が良い。

 甘いモノがスキ。ホイップクリームは丼で食べられるしホワイトチョコなら風呂おけ一杯飲めるんじゃないかというくらいの甘党。

 年齢の割に幼いものが好み。ぬいぐるみと絵本を集めるのが趣味。ふわふわな手触りのモノがスキ。柔らかい布も集めているから部屋が埃っぽい。
 お気に入りの布には「もこもこさん」と名前をつけて、寝る時はいつも抱いている。

 体重は軽いけど筋肉も無いので触るとそこそこ柔らかい。ただし胸は無い。

 タレ目すぎるタレ目、上につきすぎている鼻、しまりのない口。作画が非常に困難。通称:スライム顔、おもち顔。


 呼び方:ジュンイチくん、マリク

 以下ネタバレ

 
 甘えん坊でナチュラルにわがままだけど旦那のおかげでそれが許される。

 ジュンイチくん大好き。どう考えてもトーマスのほうがイケメンなのだが恋は盲目。
 ふたりのイチャつきはとどまるところを知らずまわりを振り回す。

PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定