忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

好きな食べ物

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな食べ物

カミィ:甘いの。プリンとホイップと練乳とショコラ。それに合うフルーツと、デザート類(いちご、さくらんぼ、もも等)。お誕生日ケーキのお名前プレートや、飾り菓子の特別感も好き。はんぺんやうさちゃんリンゴ、たこさんウィンナ等、可愛いものも好き(ただしホイップや練乳をかけて食べたがる)。洋酒の味が強いような大人向けデザートはあまり好きではない。

ジュンイチ:味の好き嫌いは無い。食事はただの栄養補給。素早く手間なく食べられるものが好ましい。極端な話、錠剤とかで良い。

マリク:カレー

トーマス:柔らかいステーキ。味に関しては実はじゃっかん子ども舌。見た目の細工が凝った料理(おいしいとは思わないけど好きではある)。

ゲツエイ:肉

ヘルトゥ:行く先で、その地域の郷土料理、家庭料理を好む。本質的には自分の故郷の郷土料理が好き。スパイスを使用して羊の肉や米を炒めたものや、ヤギ乳の粥等。奥さんが作る菓子も好き。

デコ:彼女の作るスープ。

ボコ:駄菓子。つまみ。ジャンクなフード。
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定