忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

見た目の良さランキング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た目の良さランキング

1.誰もが振り返り、視線で妊娠させられるレベルのハイパー超絶イケメン完璧男トーマス

2.よくできたお人形に生気を与えたようなカミィ
  精悍な雰囲気だけど涼やかな目元などは中性的にも見えるイケメンヘルさん
  

3.昔イケメンだったセバスチャン
  サングラスで顔わからないけど見えている部分は整っているデコ

4.顔が怖いので好き嫌いが分かれるマリク
  なんだか雰囲気が気持ち悪いジュンイチ
  カワイイ寄りの普通ボコ
  人外要素が多く判定がむずかしいゲツエイ
PR

コメント

1. 無題

まさかのセバスチャン!だった。
デコのサングラスとったとこが見たくてしょうがないね。

Re:にけさん

セバスチャンはイケオジなのです。
デコはまだまだ謎が多いですね。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定