忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

透明人間になる薬を渡したときの反応

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透明人間になる薬を渡したときの反応

カミィ:味を気にする。甘ければ飲んで、ふええん透けてるよぅ、怖いよぅと泣いてジュンイチに助けを求める

ジュンイチ:飲んで自分が居ないところでカミィが何してるのか観察

マリク:試しにちょっと飲んでいろいろなところ覗くけど「何やってんだろ俺」って虚しくなる。

トーマス:怪しいので飲まない。作り方を研究、量産のち売りさばく。

ゲツエイ:飲んでも飲まなくても普段と変わらず

ヘルトゥ:危険性が無ければ飲んで楽しむ。

デコ:必要無いので必要そうな誰かにあげようと考える

ボコ:めっちゃ興奮してすぐ飲む

PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定