忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

歌のうまさ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌のうまさ


ジュンイチ:声いいし歌うまいけど変な自作の鼻歌をいつもうたっててあんまりちゃんとうたったことない。バイオリンとピアノは弾ける。他の楽器も少し練習すれば余裕。

ヘルトゥ:王族なのを隠すとき「吟遊詩人」として諸国めぐってるから歌もうまいし楽器もひけるしリズム感もあって音楽方面すごい才能あるうえに声までよく通るから天性のもの持ってる。弦楽器が得意。

トーマス:声楽経験者。オペラとか賛美歌とか多分歌えるけど歌うことが好きではないから多分滅多に歌わないし、あと「最近の音楽」的なものはあんまり知らないからそういうの歌わせると下手くそ。コツを掴めば上手くなる。

マリク:普通。楽器もたせたら真面目に練習してそこそこのレベルにはなれるし歌もそこそこ歌えるし声量もそこそこ。まったくそこそこの男なのだ。

ゲツエイ:未知数。歌うところは聞いたことがないけど、リズム感は相当ある。戦闘はリズムだ。

カミィ:音程をひどく外したりはしないけれど声量ないしリズム感も怪しい。手拍子うたせると一人だけまわりとどんどんズレていっちゃうやつ。

デコ:極稀に鼻歌。彼女しか聞いたことが無い。

ボコ:実は結構歌が上手い。



PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定