忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

カミィが答えます診断メーカー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミィが答えます診断メーカー

shindanmaker.com/759406

1.好きなゲーム
「うふふ。あのねぇ、ジュンイチくんとベッドで」
「おいやめろ嫌な予感がする」(マリクストップ)

2.これだけは譲れない
「あのね、冷蔵庫のプリンは、あとでジュンイチくんと半分こして食べるから、置いといてね」

3.苦しかった思い出
「お風呂でシャワーがお顔にかかると、息が苦しいねぇ」

4.好きな女優
「劇場? いってみたいなぁ。ジュンイチくんにお願いしてみる」

5.体重
「ジュンイチくんにきいてみよう」

6.好きな異性のタイプ
「えっとね、あのね、うふふ。ジュンイチくんだいすき!」

7.好きなことわざ
「ごはんを食べるとお腹がいっぱいになる」

8.嫌いな食べ物
「にがーいのと、からーいの」

9.嫌いな飲み物
「しゅわしゅわは、お口痛いになっちゃうから、だめだよぉ」

10.今年許せないって思ったこと
「ほわぁ……」
PR

コメント

1. 無題

めっちゃwほわあってw
ふわっふわになった!

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定