忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

一緒にお風呂に入るジュンカミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にお風呂に入るジュンカミ

一緒にお風呂とか入って「髪乾かしてあげるね」ってジュンイチがカミィの髪ふいてるときに、いきなりムシャって髪食べて、カミィがびっくりして「どうして食べたの!?!?」ってきいたら「なんか良いにおいがしておいしそうだったから」ってジュンイチが言って、「ほわぁ。わたしも、わたしの髪はおいしそうだと思ってたの。おいしかった?」ってなって「うん。おいしい。カミィちゃんは全身おいしいよ」って(以下自粛)

同じシャンプーつかってるんだからふたりとも同じにおいのはずだけど。
好きな人だと良い匂いに感じるのかな。
PR

コメント

1. 無題

きっと元の体臭があるから同じでもちがうと思うの。結構。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定