忍者ブログ

小ネタや世界観など

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタや世界観の紹介、勝手な考察とかを放り込んでおくところ。

質問箱回答

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問箱回答

以前あった「質問箱」というサービスに届いた質問と、登場人物の回答。



質問
「マリクは将来どんなハゲ方をする んですか?M字 ? カッパ? バーコード? まだら?」

マリク「あ!? どんな禿げ方するかなんて俺にわかるわけねーだろ」
デコ「禿げることは確定なんですか?」
ボコ「ボス、絶対M字ッwwwwww」


質問
「トーマス様は現状に不安になることはないですか? 安住の地がある としてそこで安寧に暮ら
すよりも、やはり故国を減ぼす方を優先されますか?
心安らぐときはあるのですか?」

トーマス「長い」(パァンッ!)


質問
「マリク今日の夕飯何?」

マリク「野菜ポトフとくるみパン。デザートは林檎のソルベ。好き嫌いしたらデザートは無し。いいな?」
カミィ「いい事思いついたんだけど、デザートを先に食べたいんだけど」
マリク(野菜デザートを考えるべきか)


質問
「なぜ”ワルツ”なんですか?」

ジュンイチ「舞踏会の夜、僕が告白してカミィちゃんが走り去った時に楽団が奏でていたのがワルツだったからだよ」


質問
「ゲツエイは生肉以外に好物はありますか? 嫌いな食べ物もあれば教えてください」

蜘蛛くん「食べられる物は何でも食ってるな!きのみ、きのこ、植物、虫、生き物。刺激物(しゅわしゅわや辛いの)と熱いのを食べてる所は見たこと無いな!アンタ海が好き?海では鳥と魚食ってたさ!」


質問
「押したら引いていくのに、引いたら押してくるのはどうしてですか?」

ボコ「ツンデレ!それってツンデレってやつじゃないスか!?」
ヘルトゥ「ふふふ。それが駆け引きというものだよ」
カミィ「あのねぇ、お手てくっついちゃってるからじゃないかなぁ?」
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定