忍者ブログ

小ネタと裏設定

オリジナル小説&漫画 「そしてふたりでワルツを」 の小ネタと裏設定ページです。

R-18行為の傾向の話

ジュンイチ
普段優しくて尻に敷かれているくせにやる時はやたらとオラついてて強引で自分本位というか自分勝手。まわりが見えなくなっちゃうから自分の快感とか興味だけを追求しちゃいがちで、妻も同じように快感を得ていると思い込んでいる。とにかく好奇心からアブノーマルなことをやたらとやりたがる。

マリク
ジュンイチとは逆に普段オラついてるくせにやさしくてめっちゃ繊細に触れてくるし基本ノーマル。特に変わったことはしないで「いつものコース」をサッとこなすんだけどちゃんと毎回先に満足させてくれる感じ。ねっとりでもタンパクでもこちらの趣向にあわせてくれる、いいやつ。

トーマス

潔癖だし基本は行為自体を避けるだろうけど、(かわりにゲツエイにやらせるとか人工授精とか)もし何かしらの事情でどうしても性交しなきゃならなくなったら。
そんな行為に快楽を覚えることが腹立たしくて終始イライラしてそう。
「ああ気持ち悪い。気持ち悪い」ってずっとおもいながらやるし本心で気持ち悪がってるから遅漏だし相手がいると思いたくないから顔に浅袋かぶせて見えなくするうえに、最終的に相手の体温も気持ち悪くなって「死ねば良い」って首をしめるプレイをしはじめる。
顔が見えないことによって個人という認識を消し、あくまで種を絶やさないための道具とする。
一歩間違えれば相手を殺してしまう。

それ以外のプレイがあるとしてもクソ。
「おい、口でしろ」「おい、お前上にのって動け」
 基本命令口調で自分ではうごきません。最後良いとこだけ自分のペースでガンガンして出して終わり。
 終わってからは「もういい、消えろ」って追い払われます。

ゲツエイ
 論外。殺すことでしか興奮できないから。一回やったら終わり(人生が)

ヘルトゥ
とてもお上手。どちらかというとネットリタイプ。雰囲気作りから上手。その気にさせるのがうまいし流れもとてもスムーズ。アフターもきっちり。後腐れなく一晩を過ごせる。
ただし、一生のパートナーには多分向いてない。彼自身が「守るべきもの」の扱いに慣れていないから。踏み込まない一夜の愛が気楽で良い。一生の相手とするときは多分緊張してしまうんじゃないかな。でも大事にしてくれそう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
オリジナル小説&漫画
「そしてふたりでワルツを」

小ネタと裏設定

最新コメント

[02/02 >にけさん]
[02/02 にけ]
[01/05 コタロウ]
[01/05 コタロウ]
[01/05 にけ]